スポンサーサイト


妙高高原温泉郷 杉野沢温泉苗名の湯

妙高高原温泉郷 杉野沢温泉苗名の湯

娘夫婦の誘いで妙高高原のホテルに宿泊しました。
ホテル窓からの妙高山
妙高高原温泉郷 杉野沢温泉苗名の湯


しかし温泉ではなかったので翌朝に近くの日帰り温泉へ。
妙高高原温泉郷には池の平温泉、杉野沢温泉、赤倉温泉、燕温泉、新赤倉温泉、関温泉、妙高温泉と7つの温泉があります。
妙高高原温泉郷 杉野沢温泉苗名の湯


妙高山麓に少し入った所にある杉野沢温泉苗名の湯にむかいました。
妙高高原温泉郷 杉野沢温泉苗名の湯

2階に上がると明るく広い休憩所があってベンチ、ソファ、畳の部屋もあります。
自動販売機が充実していて瓶の牛乳も買えます。
お風呂も2階。
妙高高原温泉郷 杉野沢温泉苗名の湯

お湯は透明ですがとても柔らかくて上質な湯です。
妙高高原温泉郷 杉野沢温泉苗名の湯

午前10時の一番だったのでカメラを出すことが出来ました。
あっという間に15人となりました。
妙高高原温泉郷 杉野沢温泉苗名の湯

妙高はまだまだ早春の空気で木の芽の色もまだ黄緑色。
妙高高原温泉郷 杉野沢温泉苗名の湯





テーマ : 温泉 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

